買いやす.net KAERUについて


登録時のメールアドレス・パスワード


会員登録情報の変更・削除


サービス全般


ポイント商品交換


その他


お問い合わせ



  • 買いやす.net KAERUってどんなサイト?

  • ポイントを使って商品を購入(交換)できるサイトです。
    お手持ちのポイントを使用して、サイト内の商品を自由にお求め頂けます。
    またポイント不足分については現金での追加決済が可能なため「ポイント」でも「現金」でも商品をお求め頂ける通販サイトです。

 
  • ポイントについて教えてください。

  • ポイントが当サイトでの価値名称となります。
    ご注文時に現金決済された場合、お支払いの金額に応じてポイントが付与されます。     
    詳しくは、
    こちら をご覧ください。

 
  • ログインパスワードを忘れた。

  • パスワードを忘れた方は こちら  からパスワードの再発行を行ってください。

 
  • 登録時に入力したメールアドレスが分からない。

  • メールアドレスをお忘れ、または分からない方は、
    こちらの
    お問い合わせページ  からお問い合わせください。

 
  • 会員登録内容を変更したい。

  • ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」から変更頂けます。

 
  • 登録時に入力したメールアドレスの変更はできますか?

  • ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」の会員登録内容変更(入力ページ)のメールアドレスを変更してください。

 
  • 買いやす.net KAERUから退会したい

  • ログイン後、マイページの「退会手続き」の退会手続き(入力ページ)から、手続きをしてください。

 
  • ポイントの有効期限はありますか?

  • 最終お買上げ日から1年となります。
    最終お買上げ日から1年以上お買上げがない場合、それまでの保有ポイントは無効とさせていただきます。

 
  • 他サイトのポイントは使えませんか?

  • 買いやす.net KAERUとポイント連携しているサイトについて、使用可能です。
    連携しているサイトについては
    こちら  をご覧ください。

 
  • ポイントが足りない、持っていない場合は購入できますか?

  • お手持ちのポイントが商品の必要ポイント数に不足している場合、ポイント不足分を現金で決済頂くことができます。
    また保有ポイントが、0ポイントの場合でも、全額現金で購入頂くことができます。

 
  • 現金で支払うことはできますか?

  • はい。現金でお支払いただけます。
    以下、4つのお支払い方法をご用意いたしております。
    1.クレジットカード決済 2.コンビニ決済 3.ATM決済 4.ネットバンキング決済
    なお、コンビニ決済、ATM決済、ネットバンキング決済について、一発送元毎のお支払額が5,000円未満の場合については、手数料が216円かかります。

 
  • 送料はかかりますか?

  • 送料は、かかりません。
    発送元からのご指定のお届け先までのお届け送料は、商品の必要ポイント数に含まれています。
    なお、海外へのお届けは承っておりません。
    お届け先は日本国内に限らせていただきます。
    また商品によっては沖縄および離島などの地域は、お届けができない場合がございます。予めご了承ください。

 
  • 配達日の指定はできますか?

  • 指定可能です。
    ただし指定ができない商品がございますので、商品ご注文時にご確認ください。
    なお、ご指定がない場合は、商品手配が可能な最短日でのお届けとなります。

 
  • 配送状況を確認したい。

  • 商品の発送予定日をお知らせする「商品発送予定日のお知らせ」メールにお届け先毎に、宅配伝票のお問い合わせ番号と配送会社のお問い合わせ用URLを記載しておりますので、こちらでご確認いただけます。

 
  • 注文のキャンセルはできますか?

  • ご注文完了後のキャンセルは、お受けできませんので、ご注文は内容をよくご確認頂いた上で確定いただきますようお願いいたします。

 
  • 返品、交換はできますか?

  • 不良品、配送中の破損等、またはご注文と異なる商品が届いた場合、送料・手数料ともに弊社負担で新品とお取替えいたしますので弊社までご連絡ください。
    なお、1度ご使用になった商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品、その他お客様都合の返品・交換はお受け出来ません。
    また返金についてはいたしかねますので予めご了承ください。
    詳しくは、
    こちら  をご覧ください。

 
  • 熨斗対応は可能ですか?

  • 「熨斗」のアイコンがある商品について、ご希望の場合無料で熨斗をお付けいたします。
     このアイコンが目印です。
    詳しくは、 こちら  をご覧ください。

 
  • 個人情報の取扱はどうなっていますか?

  • お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等)は商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございませんのでご安心ください。
    詳しくは、
    こちら  をご覧ください。

 
  • 問合せの窓口は?

  • お問合せについては、以下の通りお電話とメールにてお受けしております。
    ・電話でのお問い合わせ
       0120-932-902(平日9:30~17:00 土日祝・年末年始12/29~1/3を除く)
    ・メールでのお問い合わせ

       お問い合わせフォーム  よりご連絡お願いいたします。